チラシ作り

今日は 何度も何度も 講師陣やコアメンバーで打合せを重ねてきた那智の結び塾」の塾生募集チラシをパソコンで作っていた この仕事 得意なわけではない 私を知る人から聞くと 最近はパソコンの使い手(?)になったと言われる…これはきっとブログのお陰と思っている それはさて置き チラシはポスティングと人的ネットワークで撒く考え  
 光織り、おっと違う、三つ折りにして手にとって見てもらい易くして 8つの講座をわかりやすく しかも出来る限り講師の先生のご意向が伝わるように………煮詰まりそうだったけど何とか完成 バンザーイ あとは内容を見て頂き 講師陣のお許しを頂けば蒔ける 蒔ける 巻ける 撒ける 播ける え〜いどれでもイイ!!とにかく塾生募集が出来るぅ!!上記の光織りは ギターの講師で兄弟ギターユニット「The Voice of ALMA」の小笠原光織氏の名前をパソコンが覚えてしまったのだ
           
       紙の色は撒く日によって換える!いろいろ考えているのだよ〜