山吹の花に想いを寄せて

今日は いざなみの親睦会の日
今後の活動でいろいろお世話になる「ハマボウフウの会」の大橋会長さんや
那智の結び塾の講師の皆様や コアな幹事が集まります
もち 潤滑酒(神道のお酒の隠語はなんだっけ〜)あり!


お仕事とは少し違う 志を同じくする人の集まり…有志の会は
出来ることを出来る人が楽しくやる のが理想だと思います
であれば お互いをより深く知り 自分を表現することは必須ですし
その方が 目的に向かうスピードと問題解決がスムーズだと私は思います
↑この考えは ど〜だろ〜??
と 以前なら少々不安げに進んだかも知れませんが 今はちゃう!
信じて 主張して行くのでーす(^_^)v


さーてと 今夜は前途を明るく照らす 月夜のような色の(何故か太陽ではないのだ)
山吹で皆様をお迎えする 女将 濱奴でした まる
           
           京都旅行の時に嵐山の料亭で求めた酒器を花器にして


4月30日のブログで「でれでれ戸石氏」のことを書いたら 泣きのメールが来た (^_^;)
ここで訂正:戸石氏は紳士の中の紳士です はい!
えっ?ますますドツボにはめた…