藁の家にて

フィリピン・ピナツボ山麓助産師のボランティアをしている 冨田江理子さんの活動を
支援する方が主催した チャリティライブに行きました
いざなみプロジェクトの仲間である 小笠原光織氏が出演することもあり
仲間で駆けつけたっ!!
(仲間…名取で「ままちゃり8時間耐久レース」を企画しているいざなみコアの
戸石氏は彼女連れでデレデレ、あぁこのブログ見てたらまずい! プロモーターの佐々木嬢はお子様連れで仕事とは大違いのママの顔…イイ感じじゃない)


20畳強の藁の家と 外のイベント広場は 5,60人の人で大にぎわい
東京からいらしたボーカリストのKARINさんの声は 優しく透き通り
小笠原兄弟(The voice of ALMA)のギター演奏と相まって
音楽が 空に 空にと登っていくかのようでした
(大好きな「やさしく歌って」を聴けてまんぞくぞく!)
途中 無添加パンや オーガニックロッズピップティや フィリピンバナナなどなどが
いただけるランチタイムがあったり (バナナのフリッターがおいちかった)
タオルぬいぐるみの作家が飛び入りしたり と
いろいろと楽しめました


10月7、8日に決定したいざなみプロジェクトの企画である
名取市の熊野那智神社の新生おまつり「那智の結びまつり」 担当ササキ氏も
なにやらたくさん 参考になったご様子…でした
私も前仙台リビングの編集長の太田嬢(ライブでチェロをご披露)から
現編集長をご紹介されてラッキィ(^_^)v

帰り道 秋保の山でカモシカはっけーん! パクパクムシャムシャと 若葉をはんでいました

 
けもの道を闊歩するレディカモシカ       藁の家ランチタイムの様子