グリーン2連発

先日 羽の付いたアレンジが欲しいという方がいて
ささっと作って差し上げた
世の中には 天使や妖精の存在を信じ、っていうか
信じざるを得ない事実に遭遇して(?)いる人がいるそうです
この方の中にも 天使がおられるのか!!
大事そうに持って帰られました
がんばって目的をクリアしたお友達へのプレゼントだそうです      
             
今日個人レッスンにお邪魔したお宅に すこしづつ作品が増えていきます
昨年はカウンセリング主体で お話を傾聴しながら私が作品を作っていました
彼女のコップは一杯になっていて 目的はお花ではなく誰かに受容してもらうことでした
半年通い変化が見られました 事態が変化したのではなく自分の中にある
心の癖に彼女が気づき始めたのです
レッスンに関しても 自分で作りたいと言い いやそれどころか認定講師を目差すと!!
それからレッスンの様子が替わり ワイヤリング!デザイン!と少々厳しくなりました
しかし彼女は 言い訳のない態度で 無条件でてわざを吸収しようとしています
(以前はかたくななこころでした)
今日お邪魔したら 前回作ったミニブケー(フランス語ではブケーといいます)
がジャストマッチな一輪挿しに挿してあり 聞けばご主人が買ってきてくれたとか
あなたが変われば まわりも変わる その調子で前に前に!