カラーセラピー

ずっとやってみたいと気になっていたし
何人かの先生と出会うチャンスもあったけれど やっと受けてみたい先生に出会った
来週から街のサロンに移転するとかで 先生の自宅での最後のクライアントになった
ステンドの笑莉先生と行ったので 2倍楽しめました
(なんと笑莉先生とは未来のボトルが同じだった!!)

二層の色が付いた104種位のボトルの中から 四つのボトル(イクイリアムボトル)を順に選び
セラピストがボトルからのメッセージを 通訳してくれる
今世の目的 過去からの課題 今ここ これから…のこと
自分の直感で選んだボトルは 高い次元にいるもうひとりの自分とコミット(交流)することらしい
そこから聴かされるのは 驚くべき事実の数々と 自分を強める確信のメッセージ!!
魂は輪廻転生して 最後は宇宙の意識の一部になると 本で読んだことがある
すべてを知っている 高い次元からのメッセージなら 今ここの私を知っていて当たり前と言うことか
詳しくはここに書けないけれど 私の今世のテーマは「無条件の愛」
私が良く口にする言葉だ


マリア(女神)のいる時代にはエッセネ派に属し癒しの音楽のリーダーをやっていたらしい(日本で言えば天野岩戸を開いたアメノウズメノミコトか)
メッセージの通訳の先生に「いざなみ(女神)プロジェクト」の話しをしたら(寺子屋のテーマは癒し!)
ひっくり返って驚かれていた
前世も同じようなことをしていたのだなぁ

何より聴きたかったのはこれからのこと
「主張していきなさい、さすれば無条件の愛に行き着きます…うんぬんかんぬん、以下略」でした 主張ね、うんうんよくわかるぞ〜スッキリしたー
そらそらそーら おーまそーら ますますやる気があがったぞ〜

                 魂の清らかな本物のメッセンジャーと出会えました