カードホルダー

      小さい小さいバッグ型のカードホルダー


今日 最近お気に入りなプリティーなお店で またまた可愛いカードホルダーを見つけた
これで3個目になるんです お値段もすっごくお手頃でね テーブルの上やちょっとしたディスプレィにアクセントとして活きます! 敷いてあるレースもデザインが珍しいので手に入れました 
お店の方とお話ししたら 仕入れ先が30先もあり店長さんが 直感で品定めするとかで 女性なら好きそうなモノばかりの まるでお姫様用のセレクトショップってところかな
男性陣よ こんなお店で大好きな人へのギフトを選んでみては いかが?


飾るモノに お座布団(敷物)があると モノも居心地が良くて お部屋をもっと 素敵に演出してくれそう
人の心に敷く お座布団って言うのもあるね 私が思うに それはやはり「人」の気遣いなのですけれどね