一日一回ギュッと運動

平成5年くらいの第一生命のCMだったと思う
曲は確か、小田さんの(小田和正)oh!yeah!だったかな
親子、恋人、友人、仲間、抱き合うシーンの連続、スローテンポで画面の向こうには柔らかな風を感じる
生活の一シーンであるようで、日本では以外と馴染みが無い光景だと思う
嬉しいとき、楽しいとき、懐かしいとき、寂しいとき…
ギュッ、は言葉を超えた交流をするのだ。
言葉なんかじゃ伝えられない、もっともっといっぱいの気持ち、思い、求めるもの。
ギュッは、イイっ!!
握手も握るだけではなく、ギュッと行こう。
一日一回以上、ギュッとしよう。おーっ!


私は毎日、娘と愛猫とギュッ。
息子には逃げられる。ん〜