私の勝手なワールドにとってね

すぐに彼女が気に入った!だから彼女とは同盟を組みたかった
出会ったときに彼女はまだその関係には気づいていなかったのだが
私にはピーンと来るものと、ひざの上に置かれた同じハンカチがサインだと感じた
あれから二年近く経ち、彼女を見守った末にやはりそのときが来たのだ
あるプロジェクトの構想…それはどこまでも女性の感性と女性の知恵で問題解決をしてゆきたかった
そして、一人、二人、三人、四人と宇宙に漂う星雲が成されるべき一箇所に集まってくる
そんな感じがする
そして今日、隣国の女王様に話をした
会って、まず私も彼女も昨夜お互いの夢に登場していたことを知った
…やはり話は早かった
彼女の目が輝いた
準備が整っているサインだ
こうして隣の国の女王様との同盟は確実なものになったのだ
女王様の思いが国を変えていく…楽しみ!

戦わずして勝つ
敵を造らない
お互いが良くなる
ウインウインの関係
関わるものを幸せの渦に巻き込む力を創りたい