まるで食いしん坊日記!

kohama012005-11-29


今の食べたい気持ちを書きつづるのも面白いかも、ははは…


今日は久しぶりの友人と仙台ホテルのカレーを食べた
彼女の大好物だから…
しかし、ぱくぱくいただきながらの会話は
最近二人とも少々お肉が豊かになりつつあると確認し合い
大江戸(だいえっと)談義に花


私:ねえねえ、アロマで食欲押さえるのあったよねーパクパク
女:あるある、グレープフルーツの入ったあれ、ブレンドの、パクパク
私:注文したいから思い出してよ〜パクパク
女:えーと、パクパク、たしか「ヘルシー」じゃない?パクパク
私:それだあ、パクパク、いかにもスレンダーでヘルシーって感じのネーミングよっ、パクパク
女:あ、私にも買っておいてね、パクパク
私:オッケー、わかった。パクパク
                   てんてんてん


エーと、明日からダイエットします、はい


愛猫のミルク、もう太り具合がイイっ