今日はアトリエで「バラのキッスパーティ」の打ち合わせ。

kohama012005-10-05

進行、フラワーアレンジ、キャンドルの並べ方、告白のバラの演出などなど。
同時に進めている、会場の「銀のてらす」のホームページの打ち合わせも順調。


アトリエにいるため目につくのが、札幌の知人の社長さんからいただいた貴腐葡萄ワイン!!
北海道ワインのもので金賞受賞したとか…37ケルナーとある。口に入るのは金曜日。気の合う仲間が集まる。がまんっと。


自分のブログはあまり人に教えてないけど、昨日5年来電話とメールだけでお付き合いさせて頂いている柏市の智子さんに教えちゃった。智子さんはエステサロンを経営している素敵な人(声から察する)ひょんな縁から仙台四郎の土鈴を彼女のサロンに送る事になり、そこから広がった方々の家や会社に数十体、仙台四郎土鈴が移り住んでいる。四郎さんを通していろいろ不思議な出来事もありましたっけ。

こんなんですけど一応フラワーデザイナーです。