満ちて溢れるが如く

毎日毎日、たくさんの方々が、
移転先の「ジェルブ定禅寺」に来てくださる。


エタルニテの講師陣や生徒達を始めエタルニテ代表の井上先生も頻繁に来仙されている。
知人友人が立ち寄って、ここを気に入ってくれているのがわかる。
Lokkanギャルレでは展示を愉しみ、みなさまゆっくり過ごして行かれる。


たくさんの仲間や、ゆかりある方が、「コハマサンなにはじめた〜」と
興味深く8階まであがってくださる。
毎日毎日たくさんの人に会える!


ここでの物事の流れ・・・
満ちた水が溢れ流れるように、自然に自然に
高いところから低いところへ当たり前に流れていくようだ。


私が訪ねていらっしゃる方にときどき言う言葉に、
「ここは清らかな水で溢れています。
汚れや、ホコリが付いてしまった人も
ここにくると、洗い流され本来のその方に戻れるのです。
それは理屈ではなく、六感で感じる
魂の癒しの空間がそうさせると信じて、
私達は頑張っています。」


今日の夜空には細くたおやかな月が出ています。
だんだん満ちていく、欠けたところは見えない福星。


GERBE&ESPRIT