お引っ越しです

今日は愛宕橋のジェルブの引っ越し。
0123引っ越し屋さんの、
ドラえもんトラックに積まれて
定禅寺通りの新ジェルブ「ジェルブ定禅寺」へと
お仕事道具達は行ってしまいました。
と言っても車で5分くらいだからもう着いてるかもね。


引っ越しが久しぶりで
私は要領を得ず、荷造りも送り出しも、
新ジェルブでの受け入れも、
ほとんどチーフの和佳子チャンと
頼れる生徒の元祖、ヒロコサンにしていただきました。
できない私に代わり助けてくださる方がいてくれて
ホントに感謝、涙が出ます。


いま、空っぽの旧ジェルブにて
主催運営する23日から始まる展示会の、
案内ハガキをプリントアウトしています。


インターネットが23日につながるまで、
空っぽの旧ジェルブで、
パソコン、プリンター、FAX電話機、ストーブ、
それとお茶道具でコモコモ仕事をするワタシ。


モノがないと、寒くて、寂しい。


しかしあちらへ行けば、
毎日毎日たくさんのご縁ある人に会える!
なんてステキな日々かしら。
えいっ!
その前にこの数日、孤独を思いっきり愉しんじゃえ。


さて、案内ハガキも出来たことだし、
そろそろ新ジェルブへ顔出しに行こうとしますか・・・


     お知らせ・・・
☆ 「ジェルブ定禅寺」のHP作成中です。お楽しみに!
☆ いつもお世話になっている、
  インスタレーション作家・門脇篤氏の
  ブログリンクしました。