移転予告

ここ数ヶ月打ち合わせを重ねた、
仙台定禅寺通りに面したビルの再興計画プロジェクトも
昨日佳境を迎えた。
風水アドバイザーの井上先生による風水鑑定も
先行き上々との結果をいただきました。
モチロンいくつかの課題や、
クリアにすべき問題もわかりました。
わかればそこを努力しこなしていくだけ。
闇雲に動くより光が差し、「見えた」感じに近いかな。



愛宕神社に近い広瀬川沿いで営業してきたジェルブは
そのビルの8階へ移転します。
新しいジェルブは、
文字通り「束ねる」と言う意味のジェルブとなります。
いままで小さな事務所でやってきたカテゴリーが、
それぞれのスペースを持ち、
約60坪という広さを7エリアに区切り、
そこをつなげていくのがジェルブの仕事と言うわけ。


ジェルブのコンセプトは、
「人生を豊かにする、刺激と癒しの宝箱をプロデュース」
宝箱は7つ。



以前、奇しくもマヤ暦でコハマを調べてくれた人から、
「美と気品と芸術のプロデューサーだったよ!」
と言われて、あぁそういう輝きを秘めた人に惹かれるのは
運命だったんか・・・と思ってはいたけれど。
人様を輝かせる、そこには足りない、突き抜けられない自分に、
何と多くの師が現れ、そして去り、
またパートナーとしてここにいてくれることか。
伝えきれないほどにこみ上げる感謝のこのきもちを、
ただ伝えるのではなく、
わたしは新しくオープンするジェルブで表現していきます。


詳細は決まり次第ご報告。