和と洋の美

昨日、今日とブログでも告知をした展示会のお仕事です。


住友不動産プレゼンツ、二日だけの展示会。


今回は「鍋島、伊万里焼きとステンドグラス」
どちらも歴史と伝統に裏打ちされた美しさがあります。
名付けて、和と洋のクラシックコラボレーション!


開催前日、準備の整った会場は
凛とした本物の気で溢れていました。
ステンドも磁器達も職人の貫かれた技によって
観る人を魅了する、
美しさを放ってくれています。


そしてそれぞれが仲良く引き立て合い、
空間の価値すら上げてくれました。


さて開催初日、
予想を超えた来場者数!
応対が追いつかない時間帯もありました。


そして最後の最後に高価な器が複数売れて
かかわった私たちにしかわからない、
奇跡のような一日が終了しました。

今日はどんな出逢いがあるかな。