ワクワクする日々

昨日もスゴイステキな一日だった。
午前は佳香先生が行う風水の儀の立ち合い、


先生とお昼も取らず午後はポポクラス呼吸法。
今回は風水のお話しに参加者全員が興味津々のご様子。
今回からポポクラスに新しく参加したネイリストのTちゃんは
佳香先生のお話を熱心にメモ。
白い紙が黒くなるまで細かく書き留めていて感心〜。


その後、癒しの学校第一期卒業生のUちゃんが旦那様を連れて星の診断をしてもらう。
二人が自分たちの人生の帰路に仲良く真剣に向き合っている姿が微笑ましい限り。


夕方になり副校長の松野先生が到着。
久しぶりの三者会談(笑)にワクワク感が満ちてくる。
イイ感じでお話しも進み、うまく行っている〜
とばかりに引き寄せの法則に乗っている今日この頃。


これを今日新たに相談にいらっしゃる方に分けて差し上げようとまたもやワクワク。
始めてお会いするクライアントがこれまたダイヤモンドの原石で!ワクワク。


このことで佳香先生が言ってらした「やってくる人は鏡」
の意味が納得出来たりして良かったなぁ。


そうそう、昨日は自分には珍しく女性ばかり4人の忘年会をした。
場所は「コストバー」友人の会社が新たに手がけた飲食店。
これは人に教えたくないほど(書いてるし)さんじゅうまるなお店。
雰囲気良し、料理良し、人が良し。
乾杯もそこそこに、運ばれてきたオードブルを
写メするのにお忙しい目の前の彼女たち、ははは‥。
余りの居心地の良さに長居をしてしまい、
コストバーさんごめんなさいでした。


しかししかし4人での話は愉しかった!
気の合う、気の置けないオンナのオトモダチがいて、嬉しい。
そしてダイヤモンドの原石のような若者がジェルブにやってきて、嬉しい。
ワクワクはいつまでも続きそうだ‥まる。