お名前見せていただきます

私の裏家業の開運に関することの中に 姓名鑑定と吉祥改名がある
今まで 数十人のお名前を見せていただいたが(注・頼まれないのに勝手に見たりはしないです)
数霊 音霊 五行 陰陽(簡略に)の鑑定から見て
そのものズバリの人生の方もいれば
すごく善い数霊を持っているのに ハテナ?の方もいれば
数霊的には善くないが 素晴らしい人生を送っていらっしゃる方もいる
あくまでも統計学なのだが 実に名前は不思議だと感じる


自分はといえば
母が私の年齢が二十歳位の時に長野県から来たという 鑑定士に見てもらったことがあり
その時の鑑定書が嫁入り道具の箪笥の中にずっとしまってあったこと 忘れていた
けれど 数年前に偶然に見つけて(神様の仕業?)しまった
結婚前の姓と婚家の姓と両方有りましてね 結婚が成功か否かには触れませんが
以前見たときは「未来のこと」 しかし40歳過ぎて見たその時には「通ってきた道」!
自己判断で…まさにまさに 統計学的にはまりまくった私は名前通りの人生になっちまっていました
あ〜んぐり
それから 再度勉強し 自らを改名したというわけです
私の二人の子どもは 私が名付け親で その時に姓名鑑定をかじっていたのであります


自分の改名をしたあたりから 改名の依頼が来るようになり
その方の開運のスピードが速くなって また紹介があり などなどで
現在 名前にまつわる大切なお話しをさせていただきながら カウンセリングをして
これからの人生にふさわしいお名前が降りてくるお手伝いをしています


親からいただいたお名前だから改名したくないとおっしゃる方は わざわざ改名する必要もないと思います
しかし歴史を見ても 名前って実は人生のターニングポイントで変わっていくものだったんですよね
そういえば こんなこともありましたっけ
改名がご希望で とても善い名前が降りてきたのですが 
それをきっかけにして その方は自分の置かれた現状から逃げようとしているご自分に気づき 
全てを受け入れずに 新境地などあり得ないと 真っ向から自分の人生に正直に関わることを決心したそうです
現在は着々とご商売を安定化されているようです


このような経験もふまえ
私が思うに 改名をすると誰でも開運になるのではありません
人は森羅万象から影響を受けています
名前もその一つに過ぎないので そこは理解していただきたいです
改名はあくまでも 他人や神様に示す自分の理想のオーラ(色や型)と考えて
その型の中を埋めていくのは自分の努力です
しかし 名前からの情報が 数霊 音霊となり 自分や接する人の潜在意識の中で作用して
言動の相手が あなたの鏡となり 映し出された自分と相手の関係の中で変化が起きていく
なんだかこんがらがっちゃいそうですが 
カウンセリングではお名前をもとにして詳細に対話をします 対話は思考の整理整頓です
ご自分の現在のお名前や 改名後のお名前を理解して愛していただくための 大事な作業なんです

今日もカ改名ウンセリングにいらっしゃる方がいます
人生に関わる素晴らしい時を その方とともに持ちましょう