ある意味懸け?いや信じていた?

紫外線ビームと地球委軌道が重なる…意思や言葉が100万倍の結果をもたらす…善き心で祈ろう…
というメールを17日に受け取り 私も大切な人たちに転送をした
彼女達から(彼もいたな)返信がきました
一部ですが紹介します

情報ありがとうございます
丁度天に召された友人の話をしていたときでした
(以下前向きな仕事の内容)

情報ありがとうございます
出産してから日々追われ 何かに集中する時間を忘れていました
家の近所の大木に触れ 世界の平和を祈りました
夜勤明けの友人にも伝えました

情報ありがとうございます
朝からさまざまなことが続き 大変なときでした
メールをいただき これか!と思い気を取り直し
一日素晴らしい日になりました…

私にまで情報ありがとうございました
大阪からも同様のメールが届き
気づくのが遅く無しピークには祈れませんでしたが
夜 善きことを祈りました…

文字を追うだけでも満たされる情報を届けていただいたことに
感謝します…

いつも楽しくなさそうに仕事をしている娘の職場に
この話を届けました
娘は仲間と一日ポジにやろうと呼びかけたそうです
忙しく追われる職場でなかなかポジになりにくい結果といっていましたが
仲間みんなで一日努力したことを神様は認めてくれるかしら
といった会話が出来ました
ありがとうございます

全てを掲載しきれないので一部ですが
こんなに皆さんが受け入れてくれていたこと、私は正直驚きました!


一見、超現実主義者のように見える私ですが、幼い頃より
何かを感じる「変な子」でした
変な子、だと、みんなに嫌われるので
なるべく同じにしようとして気を遣い いつも疲れている子でした
しかし、気を遣って上手く行っていたわけではありません
何が何だかわからない時期もありました
いまは「変な人」でいいや と思っています


こんな変な人からの転送メッセージに応えてくれて
わたしはすんごく嬉しかったのです
ある意味懸けでした
メッセージというのは誰から受け取るかが一番大事だからです
このメッセージを本当に伝えたかった、伝わって本当にヨカッタです