ポジポジまたポジ

ポジを継続するには人に会わないこと なんて言ったらネガでっしょっかね
それじゃぁ仙人になっちゃうよね


私の中にある 消せない不安や迷いは 時々ひょいと顔を出してくる。
そんなときに気分一転 「これで良いのだ」とポジになれるのは
仲間からの電話だったりメールだったりする
その内容は 直接不安や迷いには言及してはいないものの
仲間や友人の存在が 幸福や感謝となって 心の隙間を埋めてしまう
そうすれば ネガの入り込む余裕はないのであ〜る
そうやって ポジになった状態で人に会っても
ネガ人に接触すると ネガ菌に侵されたりするので注意注意


そこで 私の出来ることでポジティブ菌を胞子のように飛ばす訓練をしようと考えた
うんうん


人と会って会話をしていてるとき 心で思うのだ
愛と平和と富と癒しと感謝だよ〜〜ん と


昨日からの高次元紫外線パルスビームと地球軌道の交差による
善き心を念ずるお勧めメール のお陰で
昨日は一日 いや今も続いているが ポジ思考の癖がつきつつある
時に他人様のことで ややネガ口調になるときもあるが
ブンブン と首を振り 愛と平和と富と癒しと感謝 を 連発する
こんなコトを昨夜は仲間4人 焼鳥屋でやっていた
もしポジ訓練日でなければ もっとネガ話題は増幅された可能性は否めない


私の仲間は影響力のある人が多いから やっちゃぁいけないネガ菌撒き!
それはそれは 罪ざんす あっちに帰ったら神様に怒られまっす


愛している人たちに ポジ菌付け運動しましょう
いままで気づかずにネガ菌チョロ付けしていたかも知れない自分を反省しま〜す