今日は、なんじゃやこりゃといいたい程の空

今日はお天気が良くて、宇宙から見たら地球は水色の玉っころだろうなぁ、なんて考えていたら…
知人からこんなメールが届いた。

知人からの情報です!取り急ぎ転送します。
今日ネガティブなことを考えると100万倍になって返ってくるそうです…
今日17日10時17分〜18 日13時17分の17時間
高次元からの紫外線パルスビームが地球軌 道と交差します。
このビームはハートチャクラと共鳴します。思念、感情、意図、意思が
100万倍以上に増幅、強化されます。ネガティブな
思考も当然即座に現実化されます。今ここにある地球、人類、
そしてあなたがた自身に対しポジティブで優しく善良な思考に集中するよう求め るものです。
ほとんど奇跡といえるほどのことが起こるケースが出てき ます。
愛と繁栄と癒しと富と親切と感謝を意図して下さい。
17日17時10分がピーク、この時刻に集中できる静かな場所を見つ けると良いでしょう。
理想的には大自然の中、大木の側か海岸。好きな ことを意図して下さい。
地球と人類のために愛にあふれるポジティブな 思考が必要です。
地球と人類の平和と繁栄を取り戻す機会、宇宙からも たらされた一筋の『クモの糸』です。
できるだけ多くの方にお伝え下さい。
[きっと今日はみんな仕事だと思うけど沢山沢山ハッピーな事を考えよう、
想像しよう そして悪い事が起きないように祈ろう。
奇跡が 起こる事を強く心から信じて素晴らしい一日になりますように。

…私が信頼するオーラソーマのO先生に確認したら、彼女のところにも同様の情報がオーストラリアの仲間からきたそうです。
この内容はいたずらに人を振り回すモノではないと判断し、私は友人や仲間や家族にこの情報を発信しました。
祈りは通じる…ならば今日この時みんなの善き心をあらわし、私たちが暮らす地球の、そして大切な人たちと自分の平安を祈りましょうね。
毎日毎日ポジになりましょうね。