波及効果

私たちいざなみが動いているから、何かが変わってきた。
それは、かかってくる電話の内容や、おまつり担当のササキ氏がおまつり行脚で感じる「出来事」だったりする。
昨日とは違う今日があり、積み重ねている明日があり、その全てにたくさんの人のチカラが関わっている。
この見えないチカラは言葉となり、伝わり、また何かが起きていく。
始まりが「善き想い」だから、一見難関に思えてもそれは善きことに転じるためのコトだと、私たちは知っている。
この言葉のバトンリレーは、目に見えないのだから、信じて待つことで形になって帰ってくるのです。
こんなことを信じているから、毎日が愉しくて幸せでツイていると感じるのです。
そして、そうなるのです。
いざなみプロジェクトは多くの人が幸せになっちゃうことをするのです。


そうそう、今日の嬉しいことの一つ、前世で弟だった(かもしれない)タカシチャンが…おまつりで協賛してくれるって〜ばんざーーい!
で、何をって…「チャリティー弁護士法律相談」(^o^)です。
これは、いざなみゅーずの「行列の出来る玉コン売り」、とどっちが繁盛するのか楽しみっす。


「チャリティ手相占い」とか「チャリティ名前占い」「チャリティ、ジーンズにお絵かき」とか「チャリティカウンセリング」とか、なんか私にも出来そうなのがありますなぁ…。
チャリティをしてくださる専門家の皆様、大募集中!!
もちろんチャリティの一部はしかるべき機関を通して寄付させていただきます。
あっ、もちろん幹事会にかけてから決めます。

こんな案をくださってK弁護士ありがとーーー。