名取100選、那智神社に清き一票

今日の締め切りだそうだが、いま名取市で「名取わがまち100選」を募集していた。
一昨日、佐々木市長にお会いしたときにお聞きしたので、さっそく、いざなみ社中と結び塾の先生と生徒さんに「清き一票を!」と話したら、皆さん喜んで書いてくれた!
20票は集まったかな。あと明日の塾で、20名書いてもらえば結構行くんじゃない?


「熊野那智神社」は良い場所だよ〜〜。


昨日お会いした丸森の創建1200年という神社の神主(女性)さんも、おまつりご興味をもたれてきてくださるとか!
嬉しい。
ブースも少しづつ増えていき、協力者も現れたり、感謝感謝。
いざなみゅーず達にもいよいよお仕事の活気が!
あっ、巫女さんがまだ決まっていないっ!
どんな人が現れるのかな〜〜。