今日は三揃いの良い日なんです〜〜

その名も「濱奴のセレクトショップ
私の人生のなかでできてきた、物づくりをする素敵な人脈の集大成です。
私の愛する人たちの、大好きなモノ達を紹介し、多くの方々へ送り届ける、そんなお店です。

写真の画質、文章構成、後藤酒造店などカミングスーンのカテゴリー、取り上げたいもっと沢山のモノ達…などなど
課題はたっくさんありますが、9月はなかなかオープンのふさわしい佳き日がありゃせんので、今日の大吉日オープンにいたしました。
明日は更新を自分でするための講習を受けます。私でも出来ますかね〜、と、だいぶ不安なんですが、これだけブログやってりゃあ大丈夫っすよ。と、S嬢。いままで見守ってくれた方。

まず一年。大きく育てます。