思えば昨年は…

昨年、8月23日にオペを受けたんだっけなぁ。
あの日、当日まで気丈だったけれど、事前処置とかをしたら
急に不安になったっけ。
私を慢性貧血にしていた原因を取り除くもので、普通なら切らなきゃいけないのに
それこそ表面に傷も付かないというオペが出来るという、その筋の名医に巡り会え
とても有り難いものだったけれど。
やはり、この当事者の「気持ち」というものはどうしたって湧き上がるものでしてね。


病室で半べそかいていたら天使がやってきて「不安ですよね、一緒にいましょうか」って。
嬉しくてよけい泣けた〜〜〜〜


昨年の今頃、麻酔から覚め、ぼーーーっとベットから天井眺めていたなぁ。
お見舞いに来てくれた沢山の方達に…
一年経ちました、有難うございました。
あと、私を救ってくれたHドクター、本当に感謝です。