結び塾が泉に!

仙台市泉区高森にある「ファミリ工房」という
リフォームの展示ギャラリーをお借りして
単発でアロマのお教室をしました
違う場所で開催する予定にしていたものを
縁があってこちらに替えたのでした
というのは…ファミリ工房さんのギャラリーは2ヶ月前にオープンし
集客方法として独自に物づくりイベントのようなことをされていて
本業外の事なのでご企画運営に苦労されていたようです
その話を聞いた方が 私たちの事を紹介してくれたのです
では一度やってみましょうかと言うことで
使用料を払って借りていたある場所からここに換えたというわけです
こちらにも良くて ファミリ工房さんにも良くて
ウインウインな結びです!ご紹介ありがとうございました♪



それは 熊野那智神社で始まった那智の結び塾の
第二弾として8月からここ「ファミリ工房」で塾を
開催する予行演習みたいなものでした
(高森の結び塾とでも言いましょうか…)
こんな具合に結び塾はドンドン広がっていく可能性があります
場所のご提供お待ちしております!
              
             私は良い香りに包まれた 癒しの時でした
             しかし塾生は経皮毒について真剣に
             耳を傾けていました!