HPどうなってんだぁ

昨日一緒にHPを作成しているI氏より御電話がありました
私が宿題をやっていないため 作成作業が滞っているのであります
開口一番「ごめんなさぁい」と私
仕上がりつつある「濱奴のセレクトショップ」は
完全な形は無くて 日々進化出来るホームページなのです
なのに どこか真面目な私は 「作品の(商品の)画像」のとこで
すとんと落ちなくて 足踏み…言い訳ですな
そんな時タイミング良く 大好きな金野社長からアドバイスあり
これが心に響きました
以前の自分なら泣いていたが しっかり受け止められた
しかし 私も強くなったもんだ
そりゃ〜日々これだけの問題をおも〜く受け止め かる〜く解決していれば
すこしは強くなるってー
さ〜宿題宿題 解決!!