初の公開イベント参加

             
             L.L.L.のアンティパスト美味しい!
吟趣康会発足11年目の今年 宴を通して沢山の方々と出逢うことが出来ました


綺麗なお酒を飲み交わすことで 善い出逢いが 善いご縁になっていくのです
綺麗な酒…そんなお酒造りを続り続けている後藤酒造店さんに
もっと感謝の貢献がしたいと常々思っている


プロモーターの佐々木嬢にお話ししたところ
公開イベント というか 吟趣康会をいつもの内輪ではなく
広く集客することで新たな方に後藤さんのお酒の良さを伝えられるかも知れないですよ
と 会場を紹介してくれました
しかしそこはイタリアンレストランで オーナーが日本酒に対してノーとの答えでした
ちょうどそのころ 再スタートを切ろうとしていたライブレストランの店長に知人が就任し
いろいろお話を受けていたら 私たちが考えていたイベント会場としてピッタリだったので
計画はそのままスライドして 7月7日開催することになりました


お店が得意とするボサノバライブも入れ
うでの良いシェフの美味しい料理と(イタリアンでからすみとか言ってたなぁ) 
後藤の夏一押しの日本酒「夏吟醸」で楽しんで頂こうと言うことになりました
しかも 「太陽にほえろ」や「ルパン三世」などの脚本を手がけた放送作家
現在は秋田で農家を(!)している高階航先生のトークショウもありと
盛りだくさんの夏の一夜を演出することに!!!ちなみに高階先生は
石原裕次郎さんとはヨット仲間 先生のお名前も航海の「航」ですね


吟趣康会は共催でお客様の枠をもらいました
今年の七夕はこれだ!


    七夕の夜だから〜星月夜の調べ〜
    ボサノヴァライブ&高階航先生トークショー
    「大人の遊び学入門〜コミュニケーション術の極意」
    IN ダイニングレストラン&バーL.L.L.

高階先生のお相手はDate FM の二瓶由美さん
ライブ歌手は ジャズボーカリストの安田直美さん
 さてさて65名のお客様集め 楽しみです
                 
                 きりっと冷やして夏の夜に最高な「夏吟醸