こんな五月って〜

走った走った よくぞ止まらずに走ったよ
伴走者に感謝 そして関わって頂いた方々に感謝 
近くに存在して支えて下さる人に感謝 の 一ヶ月でした
つまずいても 壁にぶち当たっても 横やりが入っても 
臨界点を越えるまでとの想いでただひたすらに前を見た!


いざなみプロジェクト!!こんなに当たり前で正しいことを
こんなに素敵な人達が集まって
みんなが神社が街が市が良くなるためにしていることが
うまく行かないようじゃ そして当たり前の行動が否定されるような社会じゃ
どっから見てもおかしいべさ〜
そんなことやってると 子が親を殺したり 孤独死を迎える老人がいたり
人を見たら殺人犯と思え 
なーんて世の中になっちまうんだよぉ
当たり前なことを当たり前に出来る環境にしようよぉ〜
資金も無い 政治力もない 想いだけでどこまでやれるかやってみるさ
何事も最後は人の力ですもの 信じています
さらに イザナミのミコト 羽黒飛瀧のミコト 天照大御神 がついてるんですよぉ


さっ土曜日は いざなみゅーず達と那智が丘近隣の区長さんに
チラシの配布のお願いに廻るのですが
いったい何人の区長さんがオーケイを出してくれるのかな?
楽しみデッス