笑莉先生の新作発表

今 藤崎デパートで 全国お取り寄せフェアをやってる
角煮豚まん とかに40人くらいの行列が出来ていて驚いた
そんなに食べたいかなぁ〜角煮豚まん


私が藤崎に行った目的は
行列が出来ていた7階の上 8階のグリーンルルームで行われている
手作り作品フェアを観るためでした


大好きな笑莉先生の 新作ステンドグラスがあると聞いて
いそいそと お出かけ…
作品は 蓮の行灯でした
品格あるランプで 先生らしい丁寧なお仕事をされていました


観ましたよ〜とメールしたら
「蓮なのに、真ん中にあってさ、はじっこに有れば本当に`はす`なのに」
って これも 笑莉先生らしいコメントでした
 ガラスは輸入物が美しいと、材料にこだわ                      る作品造りをされる笑莉先生。蓮はお得意の一つ。
              こちらは太田マネージャーの新作。男性なのに清楚な作風。