太古にはあっただろう

今は失われた人間の能力が有るという 第六感や オーラが見える能力とか
今も かすかに残っているのかも知れないけれど 意識して使うほどではないなぁ


なぜかふと思うこと それが第六感の名残ならば…
今日ふっと思い出し 久しぶりに覗いた友人のブログに
とても変な書き込みがあったのを発見した
早速メールでお知らせして消去を勧めたが
それが何かと言われれば どってことではないが
私にとってはやはり不思議なのだった
今日書いたブログへの書き込みだったのだが
ブログの内容からすると 父上が急病で大変な状態であること
仕事も立て込んでいることから見ると
しばらくコメントを見ない可能性が高いし
更新もそうそうできなくなっていそうだったから
被害者(が出そうなコメントだった)が出ないうちに お知らせしたいと…
大切な人同士はつながっていて 偶然ではなく 危険を通知しあうという能力
有るんでない?