24日ライブコンサート後になだれ込むように宴会

kohama012005-12-25

パーカッションリストのやひろさんグループの打ち上げは失礼して、
コア吟趣康会のクリスマス大忘年会をした。
メニユーは、二日間煮込んだチキンのラタトゥユ、シーフードサラダアンチョビドレッシング和え、三種のテリーヌチーズ添え、かにご飯おにぎり(おにぎり屋経営希望者がにぎり、わさびたっぷり当たりおにぎり一個あり)でした。
そ・れ・と・・・
吟趣康会といえば、今年も我が会が醸し出す「八の酒」純米大吟醸原酒のできたて、蔵出し酒のラベルなし瓶を5本空けました。めちゃめちゃオイシイ、きれいな味のお酒に仕上がっていました。後藤社長ありがとうでした。今年も会員の皆様に喜んでいただけまっす。


25日光のページェント、円形公園、勾当台公園のイベントフィナーレの夜。出版部会は案内看板持ち係り。三井アーバン前に三人で立っていたら、詰め所出張所になった。観光客の質問受けも楽しいもの、来年に向けての課題も見つかるというもの。その後公園内で募金活動(ページェントを楽しんでいる人がたっくさんいるのだもん、やらなきゃっと)「sensai光のページェントは皆様の募金によって成り立っています、ご協力お願いいたします」と呼びかけた…あの美しい輝きは自分たちの浄財で支えられていること、以外と知られていないのですよ…呼びかけによって知った方々は皆さん寄ってきてくださいます。有難うございます。


その真っ最中に「マーブルロードおおまち」にまた車が突っ込んだとのニュース!!
同時に救急車、消防車がけたたましく公園脇を走り去ったのでした。生きる目的を持たない人の起こす悲劇。サンタさん、そんな人へ、イの一番「生まれてきた理由」をプレゼントしてください。