娘と共通の愛読書「子供のおもちゃ」

kohama012005-12-08


サナちゃんという芸能界で活躍する小学生が主人公のマンガ
育ての母である小説家が(この人頭の上でリスを飼っている)、サナちゃんの産みの親を
捜す手段に彼女に芸能界活動をさせている


面白い
笑える
じーんとくる
泣ける
ほのぼのする
気持ちが暖かくなる


大人も、子供も読めるハートウオーミングな読み物です、大好き


サナちゃんはマグナム級の前向き少女
楽しいことを作り出す名人


大切な人とのアニバーサリーも大切にする


その中に、真ん中バースデイ、と言うのがある
彼の誕生日と自分の誕生日のちょうど中間の日をお祝いする


何でもない日が、スペシャルな日になる
とっても素敵


今日は誕生日プラス一日目祝い…サナちゃん流


駐車場でぬくぬくしてた猫