やってしまった

肩がだるい〜と思っていたら 風邪でした
咳が出て、鼻、頭の機能が半減

冷やしたわけではないので 疲れで抵抗力が落ちたのかなあ
午前の用件を済ましたらお昼…名医院は午後休診 ん〜
光のページェントの街頭募金を断念して(一番町祭りにもいきたかった)
愛犬のチョコとお昼寝
空は晴天 絶好の募金日和(?)なのに残念



昨日ちと悩んだこと
  人と人を出会わせること得意としていますし
  新たに人に出会うこともすごく多い
  そして
  出会うと何かが始まる
  新しい回路が出来ていくみたいにね

  悩むことも多いのだ
  うまくやれてないなー
  いいのかなあこれ、この人のためになってるかなっ、てね
  でも喜びが勝るからアンテナをちじめる事も無く、また出会うことになるんだよな

そうしたら今日ある方に頂いたメールが答えをくれた
「人は人との出会いを重ねていくことで、夢に近づいていくんだよ…」
じゃあ、近づいているなあの人もこの人も、私も自分の夢に よしっ!!


ジンジャーティでも飲んで、早寝するっと