なのか  夜 キャンドルの灯りの中親しい仲間と秋の宴

kohama012005-10-10

べんてんの大吟雄町と待ちに待った貴腐葡萄ワイン!!
肴は銀のてらすの料理長ノブさんにお皿を預けておまかせ料理
刺身はモチ美味、鯖のフリッターがワインと日本酒に会う合う
おしゃべりにも花が咲きました 牡丹の満開くらいかな



ようか  温泉と私設博物館でのんびりびり
術後の療養を兼ねてのプレゼント 
でもどんなにのんびりと決め込んでいても 時計を気にしないなんてこと今日日まず無いですよ
陽の動きで一日過ごすって幼稚園児みたいなことしてみたい


ここのか デザイナーのOさんにお願いして パーティチケットとDMを完成
仕上がりさすがっ 良い良い arigatou
初めてよさこいを観る 熱い熱い!人は好きなことに燃えるのですね
夜は超活動家の画家さんと打ち合わせ 上野一郎さん 人として生き方に惚れます
絵はその人自身の表現方法 特に子供の絵はまず認めることが大切 先生は修正の手を加えたりしてはいけない             
のだ 修正などされては楽しくないから描かなくなる 
子供でなくても楽しくないことは続かないです
    
上野画伯と対話して私のお花(師範)人生にも自信が持てました
人のポテンシャルを引き上げること 小濱は得意です


とうか  今日はひたすら事務所の片付け 書類の山と格闘 3分の1片づけば御の字かな
     
連休に沢山の感性に触れ 明日のクリスマスとお正月の作品作りは楽しめそう
     

年明けの上野画伯とのコラボ企画のイメージは色気あるマニッシュカラーで
行こうかな・・・ひとりごと

    
今日の一枚は 大好きな秋明菊貴船菊)と李朝白磁の器