オーラソーマ森羅万象論ふふっ

目標に向かい 休まずに進むことは大切なこと
しかし前だけ見ていると 時に視野が狭くなることもあり得る
幸いにも今の私には 「目」がたくさんある


正しいものを見続けようとする目
視点を物事の構築に当てている目
関わる人への気遣いの目
遠い目標を見据えている目
新しいことを探し出そうとする目


これは信頼の置ける 私の周りに居る人達のことです
この人達の目を通して語られる 様々なことを
傾聴して 判断していくことは早道だと思う


転じて彼ら彼女らにも言えることだと思う
1人1人が自立しており 依存せず
しかし支え合って目標に向かう!!
自らが賛同した事に関わるなら
足を引っ張っぱらないようにしよう
…そんな気持ちが またその人を成長させるし無理もさせないのだろう


今日オーラソーマカラーセラピーを受けた彼が
自ら決めてきた大きな使命に気づいた時
私はあおられて 大きく前進するのだろうと予感した
彼はいったいどんな「目」開くのだろうか
期待期待…


人は1人で生まれてきて
1人で天に帰る
しかしその人生で いかに多くの人と触れあっていくことか!!
1人1人を宝物のように 大切に磨き合って
生まれてきたことの喜びを知りたいじゃぁあ〜りませんか