困った時の小濱頼り…なのか、電話が来た

kohama012005-11-10

「押さえていたコンサート会場がキャンセルされた!!100人弱が入る広さで何処かないですか〜12月24日なんですっ」
あんぐり…
クリスマスイブじゃあレストランはないわなぁ
聞けばブラジル音楽、なら雰囲気いるわなぁ
クリスマスならお寺や神社はお暇かも知れない

あるある〜昨年、吟趣康会主催「お月見の宴」の酒宴会場にお借りしたあそこー
どんなに大きな音を出しても下界まで届かない幽境なところ
と言っても仙台柳生からわずか10分の距離なんだけどね

開山が1000年をゆうに超えている熊野那智神社の社務所
電気が来たのが50年前と言う建物でした
酒宴の時は白石和紙ランプ20個で灯りを取ったのですが、コンセントが無くて無くて苦労したっけ

あっコンサートに話は戻して
宮司にお会いしお願いしたところ快諾、私が神社の窓口になることに…
と言うことは、今年のクリスマスイブの夜は
私、神社でブラジル音楽ってこと!!
あ〜



ピーチ色のバラ一輪 エンジェルの羽とアレンジ
バックは山形後藤酒造店「べんてん雄町純米大吟醸原酒」濃い!!