愛

kohama012005-11-01

の解釈は人それぞれに異なります
などと、何故か想う今日この頃


先日、大好きなご夫妻から山形県出羽三山参りに行った際のお土産に
ありがたい言葉が書いてある絵馬型の木札をいただいた



               愛燦々              
  
   であい       はげましあい    よろこびあい
   ふれあい      たすけあい     わかちあい 
   めぐりあい     ささえあい      しんじあい 
                         かわらぬあいを…


「先日のあなたの言葉に迷いが見えたよ。だからこれをお土産に選んだ。」
との言葉を添えて…おっしゃることが深いです、先輩!


まさにこれらが私のこころをつくる細胞
迷いがあってはいかんなあ

さてと、11月迷わずに進みましょうっと



言わずと知れた 宗さんと 木内みどりさん(中央はスタッフさん)
バラキスパーティの前に会場の銀のてらすレストランで、デジタル放送の収録がありました
隣のおじちゃんと言う感じの宗さん、生声(歌ではない)は優しくて愛を感じました