SENDAI光のページェントの始まりを知りました。

今年で20年ですので成人式かな。

実行委員会出版部会に属してまして、記念の本を作る仕事にかかわっていて
光ぺ第一回目、始まりの年に力を出した方々にお越しいただきご苦労話を伺った座談会の内容をまとめています。


ふ〜ん、こんな風に始まったのかあ

ケヤキ並木が落葉したあと、寂しい定禅寺通り、電球つけたら綺麗でいいちゃっ。
シャンゼリゼみたいにしたいわ〜。

いろんな思いが集まって、動き出してからたった4か月で冬の仙台にミルキィウエィができちゃった。
夢を思いを実現したい!!
人の思いが歴史を変えるのですね。

12月頭に出版予定

ご一読あれ



今夜も今から、作業やります…4人で。